すだけん バス釣り攻略 新規ブログ開始しました!

お久しぶりです!

はてなブログで、すだけんバス釣り攻略の読者だった方には

突然はてなブログを閉鎖してしまい大変申し訳ありませんでした・・・

理由は閉鎖するつもりはなく、、、間違えて閉鎖してしまった・・・

と言う、我ながら呆れるくらいのミスをヤラかした為です。

はてなでは全3つのブログを運営していましたが

早急に1つのサイトを諸事情から閉鎖すことになった際に

慌ててしまい、はてなを退会してしまいました・・・苦笑

いやー・・・

退会した瞬間の絶望感・・・www

記事数は3つのブログで600程有りましたw

数日後はてなより退会を取り消せば記事も復活できると案内が来ましたが

以前よりワードプレスでブログを書いてみたいと思っていて

良い機会なのでまた1から新規で始める事にしました。

はてなの記事はアメブロからの記事もあったので勿体ない想いも

有りましたが私には記事を引越し出来るようなスキルは無い・・・汗・・・

そんなこんなで

ワードプレス版 すだけんバス釣り攻略 の1発目の記事を今回書かせて頂きました。

今シーズンは中々、私用で釣りに行く時間がなくネタに乏しいですが釣果、釣りネタ等、主にパパさんバサーに有益な情報提供が出来たら!と思ってますので宜しくお願いいたしますm(__)m

ではでは…

訪問ありがとうございました!

Instagram

https://www.instagram.com/p/CGcqu8RJMzB/?igshid=x97j6hb8lt4l

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UC_cqsqtiQ85WtDTDWIqVjVg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です